なろぐ2

PC関連のメモ帳

なぜかRage

Bioshockを始めたと思ったらRageを立ち上げていた。
何を言ってるか(ry

何となくシングルFPSをやりたいな~とインストールはしてあったんです。
本編こそ終わらせていましたがDLCがまだだったのでそちらを進めます。

イメージ 1


DLC The Scorchersのヒロインさん。
セクシーですが顔は・・・まぁ普通?
ちょろっと出てきては別行動だったり、攫われたりと影が薄いです。

イメージ 2


外だー夕焼けだー。
絵は綺麗です。戦闘も全力で撃てるので楽しいです。
DLCは値下げ無しで\500ですがお値段以上の価値はありますね。
というか本編より楽しいんじゃないかな?
まだ終わっていないのでもう少し頑張ります。

イメージ 3


やる気だせー。


ちなみに~久しぶりにやったのでセーブデータが無くなっていました。
一応本編を進めないとDLCも進まないので・・・弾丸だけチート(笑)
流石にGODモードで突き進むのは止めましたよ。
個人的に大嫌いなデッドシティも寄り道無しで駆け抜けました。

弾無制限でもDLCは難しいです。何度やり直したことやら。
資金稼ぎと車部分が無ければ本当に良いゲームになったのになぁ。
勿体無い。

蛇足
Rageに使用されているid TECH5エンジンですが、980Tiでも微妙です。
Configの詰めが甘いのかもしれませんがテクスチャの貼り遅れが僅かに発生します。
出る前は期待したんですけどね~。