なろぐ2

PC関連のメモ帳

Crimson15.11.1betaリリース

Radeon用ドライバCrimsonの15.11.1Betaがリリースされました。
ダウンロードは以下のURLあたりから
http://support.amd.com/en-us/download

むむむ。
リリースノートがCatalystのままですね。
メジャーバージョンアップのみCrimsonを名乗って、それ以外は
Cataystで行くんでしょうかね?
まぁドライバ名にはCrimsonと入っているんですけどね。

ついでに以前Catalystの15.11.1Betaもありましたね。
紛らわしい。
今回のドライバは
Radeon-Software-Crimson-Edition-15.11.1-Beta-64Bit-Win10-Win8.1-Win7-Nov30.exe
となっておりましたので前の物と一緒ではないはず。
↓の画像を見ても変わってますしね。


一部の環境でファンの回転数が上がらないという問題の修正と聞いておりましたが、
特に明記が無いような…。見落としかもしれませんけど。

ちなみに15.11

イメージ 1


こちらは15.11.1

イメージ 2


バージョンはきちんと上がっているようです。
Beta版ですのでご利用は自己責任でどーぞ。