なろぐ2

PC関連のメモ帳

大当たり

PC関連の話を書けよーと言われそうですが

レンタルサーバーが~
Aレコードが~
MXレコードが~
CNAMEレコードが~

などと解らん話満載。
だからIT屋さんじゃないんだってば。
と本業以外の部分でバタバタしていたので何もないんです。

ああ、HDDは買いましたよ。
東芝製の3TBだったかな?
写真を撮る前にNASに突っ込んだので特筆する事もなし・・・。


で。本題。
漫画を買いましたっ!
本って結構場所を食うのであまり買わないんですね。
で、気に入らない物の場合は即捨てます

そんな中、久しぶりに買った漫画がこれ

イメージ 1


クミカのミカク

最近やたらと多い食べ物系の漫画ですがこれは大当たりですよ。
内容は・・・調べてください(笑)

絵が特に上手いという訳では無いですがキャラが個性的でかなり◎
クミカさん可愛いわ~(笑)
好きなのは7話。
よくある話なのですが、何度読んでもうるうるきます。

この単行本、表紙で損してるよなぁ。
こういうデザイン案って何種類かのうちから選ぶと思うんですが
ちょーっとダメかも。
表紙だけの漫画とか普通にありますしね・・・。

2巻が気になりますねぇ。
買って損したとは思わない一冊だと思います。