なろぐ2

PC関連のメモ帳

Geforce Game Ready Driver 368.81WHQL

Geforce用ドライバ368.81がリリースされました。


それ以外は
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp
ここから検索でどーぞ


今回の特記事項はAnselですかね。
Anselに関しては4gamerさんでどーぞ
http://www.4gamer.net/games/022/G002210/20160714066/
対応しているゲームだとスクリーンショットを好きな角度から撮れるようです。
今のところミラーズエッジCatalystだけですね。


ふむ、Vulkan仕様DOOMへの対応は後回しですか。
ちょっと残念。
まぁ1070、1080辺りならばOPENGLでも十分過ぎるくらい速いですからね。


ついでに
ドライバインストール繋がりで
DDU(Display Driver Uninstaller)の16.1.0.0がリリースされました。
ダウンロードは本家よりどーぞ
http://www.wagnardmobile.com/

いつからか日本語にも対応していますし、かなり重宝させてもらっています。
ドライバをインストールする際には必須ですよね。


ご利用は自己責任でどーぞ。