なろぐ2

PC関連のメモ帳

最終日

Windows10の無償アップグレードが最終日ですよ。

調べたところによると29日の23時59分頃までにというのが推奨だとか。

うちはもう全て済みましたよ、ふふふんと余裕をかましていたら
タブレットがまだだった事に気づきました。

朝急いでアップグレードをかけてそのまま外出。
帰宅した時に終わってると良いな~。
なんとなくエラーで止まってる気がしますが。


そういえばWin10が出てもう1年なんですね。
感想はほぼ変わりませんでしたね。
Win7からはサクサク度がアップするのでそこそこお勧め。
Win8.1からは大して変わらないのでサポート延長用。
こんな感じ。

メリット…自分の場合は仮想デスクトップだけでした。