なろぐ2

PC関連のメモ帳

Geforce Hot Fix driver 375.76

Geforce用ドライバのHotfix375.63がリリースされております。

ダウンロードは以下のURLより
http://nvidia.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/4250

修正内容は
高リフレッシュレートのモニターを使用した際のチラつき回避と
・・・
>Artifacts in GIFs
GIFファイル内のアーティファクト
良く解らんです。

Hotfix扱いなので高リフレッシュレートのモニターを使用していなければ
特に導入する理由は無いかもしれませんね。

ご利用は自己責任でどーぞ。


同じGeforce繋がりで

EVGA製のACX 3.0ファンを採用した1000シリーズに高発熱の問題が出ているようですね。
同社フォーラムより
http://forums.evga.com/EVGA-GeForce-GTX-10801070-PWM-Operating-Temperature-Update-m2573491.aspx

放熱用のサーマルパッドを配布したり、ファンの回転数を上げる修正BIOSを近日配布するよ
という事になっているようです。

うちはSCだから平気かな?とのほほんと見ていたのですが、上記スレッドにはうちのモデルも出ていたり。
というかACX 3.0採用モデルは全てファンのプロファイルを上げますよという事かな?
そういえば結構な負荷がかからないとファンが回らないんですよね。
ちょっと制御しすぎじゃないかな?と思ってはいたんです。

とりあえずは修正BIOS待ちですね。
その後は暫く様子見かなぁ?