なろぐ2

PC関連のメモ帳

Kaby Lake

あけましておめでとうございます。
2017年もよろしくお願いします。

休みでぼけーっとしていたら一気にKaby Lakeと200シリーズの情報が出てきましたね。




てっきり1月7日だと思っていましたよ。
発売が7日だったか。

性能はまぁ前々から言われていた通りでしたね。
電圧盛り無しで4.5GHz固定が動きそうですが魅力は薄いなぁ。
5GHzで動作しているのも見ましたがそこそこ電圧も盛っていますしね。

どちらかというとZ270の方に興味があります。
それでも3D XPointの現物が出始めたら中古を漁るのも良いかなという程度です。