なろぐ2

PC関連のメモ帳

想像していたよりも良い物かも?

Ryzenの情報ですよ。


フランス語のサイトですね。

インテル製CPUのKabyLakeが出たばかりですが、Ryzenの発売に反応して現状よりも
クロックの高いi7が出るかもという話のようです。
※i5のハイパースレッド許可版も出るかも?という話も載っていますがまだ未確認のよう。

詳しく知りたい方はネタ元を翻訳して読んでくださいな。


ふむふむ、インテルさんが少し焦りを見せたという事はRyzenの存在が少なからず
脅威に感じられたという事ですよね。
思っていたよりも出来が良かったりするのかな?

あと3週間ちょっと?待ち遠しいですね。