なろぐ2

PC関連のメモ帳

テスト中

適当なPCで16299.15をテスト中

バージョン情報にDefenderの詳細が出るようになったんですね。

イメージ 1


あとはGPUの使用率もタスクマネージャーから確認できます。

イメージ 2


全体的なパフォーマンスは上々。
レスポンスも良くなっておりサクサク感が増しました。

游ゴシックも調整が入ったのか読みやすくなった気がします。
まーメイリオに変えましたけどね(笑)

あとはPeopleとかスマホとリンクなどが増えましたが使用しないなぁ。

ついでにCortanaとEdgeを含むストアアプリ殺戮スクリプト
問題無く動作でサクッと消えていただきました。

嗚呼、またサービスが戻ってる。
止めていかないと。