なろぐ2

PC関連のメモ帳

終盤の終盤

94時間になりましたHollow Knightです。

ドン詰まりでしたので攻略を見たところ、ほぼ9割まで終わっていました。
マップも既に埋まってましたし。
ドリームネイルの使い方が解らなかったのが敗因。

折角なのでチャームを全て集めようと奔走。
あと1となったところでエッセンスが足りずに頓挫。
ヒーヒー言いながら集めてドリームネイルを解放出来たので、皆大好きホワイトパレスへ。

イメージ 1


なんだこれ。
トゲだー回転ノコギリだーのオンパレード。
「ベンチはどこだ」(休憩できる)
「どーやっていくのさ」
「まだあるの?」
1時間以上これの繰り返しでようやくクリア。
まー攻略を見て『芋虫の唄』と『蜜蜂の血』のチャームのセットで無限
コンティニューだったんですけどね。
チャームも揃いましたよ。

あとはボスかー?
闘技場3つめが残ってるけどどうするかな・・・。