なろぐ2

PC関連のメモ帳

そういえばSteamオータムセール

ハロウィンセールに引き続きすっ飛ばすところでした。
Steamさんで毎年恒例のオータムセールが実施中です。
http://store.steampowered.com/

11月29日までだそうですよ。

あれこれ欲しいものはあるのですがちょっぴり高くて中々悩ましい。
鉄拳7とかGrimDawnのDLCとかね~。
次のウィンターセール?も近いのでそれ待ちという考えもあるんですよね。

あとはセール外で大人気のPUGBもちょっと欲しかったり。
チーターが多いという話ばかりが耳に入って躊躇してます。
チートしてまで勝ちたいですかね?

そうそう、Playstation2で発売されておりました大神の絶景版がSteamでも販売されますね。
http://store.steampowered.com/app/587620/OKAMI_HD/
12月13日だそうですが既に購入済みです。
ずーっとやりたかったんですよね。楽しみだ。