なろぐ2

PC関連のメモ帳

PUBG正式スタート

21日16時予定でしたが17時にPUBGが正式スタートとなりました。

イメージ 1


イメージ 2


暫くは新マップのミラマーが多く出るようになっているようです。

が。
前のテストの時に危惧したラバーバンドが全然直っていません。
ロビーの段階でぐいぐい戻されます。
輸送機から飛び出した後もイラつく程に戻されっぱなし。

こりゃ暫く様子見が良いかもしれない。
うちだけの問題か?
旧マップでは現象が出なかっただけに新マップの問題だと思うんだけどなぁ。

イメージ 3


ま、そんな中一発目で四位でした。
相手も見えていたので結構残念。

ミラマーは遮蔽物がかなり少ないマップですね。
次のマップが追加されるようであれば隠れどころ満載も良いかな。