なろぐ2

PC関連のメモ帳

久しぶりのKingdom Rush

カジュアル系タワーディフェンスゲームKingdom Rushの新作がSteamに出ておりました。


Kingdom Rush、Kingdom Rush Frontiersと遊んできましたので定価買い。

イメージ 1


とりあえず一周終了。
ノーマルでやったつもりがカジュアルだったかな?

操作は前作、前々作とほぼ一緒。
操作可能なユニットとスキルが少々変わった程度で弓兵、歩兵、魔術師、
砲台の四種。

感想は良く言うとバランスが取れてる。
悪く言うとどのユニットも突飛した特色が無く凡庸
かなぁ?

あとはステージ数が少ないのと、戦闘中の変化が乏しいのも残念。

セールで500円くらいなら買っても良いかもしれません。