なろぐ2

PC関連のメモ帳

BIOHAZARD RE:2をやってみた

1月25日に発売になるBIOHAZARD RE:2をやってみました。
Steam版ですよ。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


i9-9900Kに1080Tiです。

動作自体は全く問題なし。
スクリーンショットにあるとおり良い絵作りで中々良いエンジンです。
アンチエイリアスも綺麗ですしね。
実写!?とまではいきませんがCGとしての完成度は高いと思います。

ゲーム内容もまぁまぁ面白いかなと。

個人的な意見を言わせて貰うと、なんでゾンビを硬くしちゃったんですかね?
多分殲滅作戦でいくと恐怖度が薄れるって考えなんでしょうね。
ナイフに耐久度をもたせたのも同じ理由でしょう。

ただまぁ雰囲気だけでも十分怖いので、ゾンビはここまで硬くする必要は
無かったんじゃないかなとか思ったり。
単に自分が超へたれというのもありますが’(笑)

そういえば体験版は通常版だったのかな?
18禁なZ版もあるとの事なのであの辺とかその辺とかデロデロ~となるかもしれません。

セールで安くなったら買おうかな