なろぐ2

PC関連のメモ帳

Steamサマーセール

予告通り?Steamにてサマーセールが開始されました。
https://store.steampowered.com/?l=japanese

期間は7月9日まで

さて、ウィッシュリストをチェック

Zengeon
https://store.steampowered.com/app/1000080/Zengeon/
中国製のハック&スラッシュ
ちょっとモッサリっぽいのが気になります。

NEOVERSE
https://store.steampowered.com/app/994220/NEOVERSE/
韓国産カードゲーム
Slay the Spireっぽいので欲しいかな。

Bladed Fury
https://store.steampowered.com/app/927250/Bladed_Fury/
これまた中国製アクションゲーム
中国のクオリティが上がってきてますね。

Katana ZERO
https://store.steampowered.com/app/460950/Katana_ZERO/
ドット絵アクションゲーム
この辺は実際に動かしてみないと感じが分からないのが難しい。

とこんな感じ。
買うかどうかは悩みどころなんですけどね。


↓二つは値下げしてくれたら良いなと待っていたのですが、出てから時間が
経っていないので値下げなしでした。
極2はそのうち買います。




ついでに逆転裁判123も迷いどころ
逆転裁判123
https://store.steampowered.com/app/787480/Phoenix_Wright_Ace_Attorney_Trilogy__123/
1だけはやったんですけどね。
一応PC用に絵を書き直しているとか。
これも迷いどころ。


そういえばBloodstained
https://store.steampowered.com/app/692850/Bloodstained_Ritual_of_the_Night/
漸く面白くなってきたかなという感じ。
良くも悪くもドラキュラです。
絵が綺麗になっただけで基本は変わらず。
ドラキュラ好きにはお勧め。
そうで無い人は3000円なら買っても良いんじゃないかな。
個人的には値引きされて5000円切りでもちょっと高く感じます。