なろぐ2

PC関連のメモ帳

三日坊主

まるで夏休みの日記のようだ。
FFの検証はそのうち・・・のはず。

さて、FFとは別件の気になったゲーム等

ルーセントハート
くじ運には全く恵まれていないはずが何故かCβに当選。
ほんの少しだけですが動かしてみました。
絵は最近のゲームほど凝ってはいませんが、無難な作り。
解像度1920*1200でAAx4までかけてFPS50~60なのは
中々軽いクライアントだと思います。
あとは実際にサービスを開始してからでしょうね。
最近はMMOもマンネリ化しているので、かなり工夫を
しないと客がつかないと思います。

ブレード&ソウル
とりあえず絵だけ(笑)
ムービーが実際のプレイだとするとかなり良く動いてます。
絵も綺麗だし。
気になるのは、モーション数ですね。
同じ開発元のリネージュIIも静止画は綺麗なのですが、動くと
動作がカクカク。この辺が改善されてると良いかなと。
あとはAA設定があると良いな・・・。
それにしてもMMOで関節技ってどうなんでしょうね?