なろぐ2

PC関連のメモ帳

値段?発熱?

ある程度は予想されていましたが、i7の出だしはボチボチなようで。
PCの大部分を取替えで大枚はたきますし、消費電力も高いのが難かな。
まぁ一番の原因はC2Qにも負ける部分があるって事っぽいですが。

あんまりにもしょんぼりな状況だと逆に買いたくなるんですよね(笑)
メモリコントローラー載ってますし、64bitにも強くなったらしですし。
値段が安くなったら買いたいですよ(^^;

メインマシンにもクアッドが欲しいな~と。
手っ取り早いのはC2Qなんですが、アーキテクチャ的に魅力が薄い…。
Phenomはサブマシンで使ってるから既にあるし、性能を落とすのも難です。
i7の最上位の値段が半分に落ちるか、年明けのDeneb待ちかなぁ。
ま、ゲーム用途メインなのでE8600から変える必要も無いんですけどね。