なろぐ2

PC関連のメモ帳

AMD Software: Adrenalin Edition 24.2.1 for HELLDIVERS2 リリース

AMD Software: Adrenalin Edition 24.2.1 for HELLDIVERS2 
がリリースされました。

 

ダウンロードは以下のURLより

 

www.amd.com

 

今回の特記事項はドライバ名からも分かるように
HELLDIVERS2用ドライバとなっております。

store.steampowered.com

 


が、それだけではなく2月21日に早期アクセスゲームとして
発売予定のナイチンゲールへの最適化も含まれます。

store.steampowered.com

 


また修正事項も多数あり、個人的に気になったのは
〇Battlefield 2042、Destiny 2、Overwatch 2、Monster Hunter:World、  

 PUBG:BATTLEGROUNDS およびSTAR WARS Battlefront IIを含む、

 さまざまなゲームをプレイ中の過度のスタッターの改善

この辺。

 

その他の修正事項や既知の不具合等は上記のリリースノートにてご確認ください。


名称こそ特定ゲーム専用ドライバに見えますが修正も多いので入れてみても
良いかもしれません。
というか普通に24.2.1で良かったのでは?とか思ったり。
 

 

ご利用は自己責任でどーぞ。