なろぐ2

PC関連のメモ帳

PhenomIIが値下げだそうで

エルミタージュ秋葉原さんより
http://www.gdm.or.jp/voices_index.html#090121a

数日前に噂は流れていましたが、PhenomIIが値下げだそうです。
940、920共50000円程度下がるとか。

で、見出しが「買った人に謝れ!」ですか(^^;
ん~、ショップとしては前の値段でも売れたから良いのではないでしょうか?
品薄だったという話もありますから、在庫を抱えて困るという店舗も少なかったでしょうし。

では買った人は?というと、自分の事ですが全然あの価格でも満足ですよ?
そもそも3ギガクアッドのCPUを3万で買えるなんて、昔のそれこそシングルコアに
10万近く出していた頃と比べれば天国のようです。
性能も値段以上の力がありますし、久しぶりに買ってかなり満足な品物でしたけどね。

あ。インテルCPUを専門に売りたいと思ってる人にとっては痛手かな?(笑)
値段下げて対抗しようと思ったら、さらに下回ったと。


個人的にもう一個欲しいですね。ちょいと大きな出費があって直ぐにとはいきませんが。
出費が無ければなぁ…インテルAMD双方の3ギガクアッド買えたのに;;