なろぐ2

PC関連のメモ帳

不調の続き

前回の続き
一番原因であって欲しくない部分から検証してみました。

アプリの入っているX-25EをMtronに交換して動作テスト。
…あ、これまた動作がとまる現象発症。
どうやらX-25Eは問題なしのようです(^^;

こうなると怪しいのはGPUのドライバか、システムの入っているMtron
不調なのか、この二箇所位かな?
特にGPUのドライバは一度FFを落とすという症状を出したこともありますので
かなり怪しい部分ではあります。

X-25Eの疑惑が晴れたのでかなり気が楽になってます(^^;
Cata9.3まで待とうかな?あとはOSの入れ直しでも好転するかも?
OSの入れ直しをするとなると…システムをX-25Eに、アプリ用にX-25Mを追加 
などと暴走しそうで怖いです(笑)