なろぐ2

PC関連のメモ帳

で、R2 Cβの感想

感想まで到達出来てなかったり。

とにかく重いの一言。うちの環境が悪いんでしょうかね?

テクスチャの質はそこそこ高く、HDRも綺麗なんですが、人が増えると
かなり重くなり、読み込みにカクツク事もありました。
(人が多いとFPSは10台、人がまばらだと60弱まで上がります)
MMOでしかも攻城戦を売りにするにはちょいと重すぎでは無いかと?
一応タスクマネージャーを見る限りでは4コア使っているようなんですけどね。

あと、AAが効かないようです(これは4870の問題かもしれませんが)


とりあえず本日は挫折。
自分自身を正面からは撮れないようなので、他の人をモデルに(^^;

イメージ 1


静止画は結構綺麗なのになぁ