なろぐ2

PC関連のメモ帳

エイプリルフールですね

毎年それほど見て廻ってはいないのですが、インプレス
毎日チェックするので嫌でも目に入ります(笑)

ん~、インプレスのここ1,2年は今一かなー?
とか思っていたら…鼬やら猫やら凄かった
すみません、見落としてました(^^;

次にエイプリルフールネタには力を入れているらしい
スペランカーで有名なアイレムさんへ行ってみると…
あ~、こちらも全力投球でした(笑)
さらっと見て通れるレベルじゃないですよ。

紅白の某巨大セットを使う歌い手さんと一緒ですね。
期待されているから次回は今年を上回るものを!と。

PC系では無いですが、興味を惹くネタの多いデイリーポータルZさんも
気合入ってますね。
特に料理ネタの多い高瀬女史の嘘は秀逸。
今回はピータンの作り方、2007年は割り箸からメンマ作り(笑)
どちらも本当に出来そうだから凄い。

いまだに割り箸からメンマを作るというのを信じている人がいますからね~(^^;