なろぐ2

PC関連のメモ帳

アップデート

4月6日分です

気になるのは
■クライアントの高速化処理の実装
この位かな?

見た目変わらずに(出来ればテクスチャの質向上が良いですが(笑)動作が
快適になれば良いですね。
ただ、弄ってくるとしたらまたテクスチャ周りなんでしょうかね~?
あえて無圧縮テクスチャを使用している自分には恩恵なかったり(笑)

そういえばFEZでmipmapってどうなんだっけ?と検索してみたら二番目にうちが出てた…。
まぁ検証したのはFF11なんだけどな~(^^;
暇をみて調べてみようかな。

そういえばフェンサーが実装してから氷ソーサラーで参戦してみましたが、ビックリする位
フェンサーだらけ(^^;
確かにフィニッシュスラストは痛いですが、そもそも間合いに入ってくるのが難しそうで、
怖すぎるという程では無かったですね。
クィックムーブでちょこまか動かれるのが邪魔でしたが(笑)
やっぱり中、上級者向きかも。
キチンとした評価を下せるようになるのは、もう少し落ち着いてからでしょうね。

あと、タンブルはスカウトに欲しかったなと(笑)