なろぐ2

PC関連のメモ帳

一週間を切りました

さて、26日に正式発表されるというNVIDIA製次期GPU
GTX480と470ですが、一週間前だというのに然程話が進展していません。


エルミタージュ秋葉原さんより
http://www.gdm.or.jp/voices_html/201003/1901.html

これを見るとショップさんにも入荷の情報が無いみたいですね。
どんな物が出てくるんだろう?

今のところ聞こえてくる話はほぼネガティブな話題ばかりで
芳しいネタが無いのが気になります。
そういえばAMDのHD4800シリーズも出てくる前は全然ダメだろうという
話ばかりで、蓋を開けたら凄い性能の伸びだった というのがありましたね。

NVIDIAも良い意味でのサプライズを起こしてくれると良いのにな~。