なろぐ2

PC関連のメモ帳

なぜかマウスがまた増えた

ちょっと無駄遣いが出来るな~と考えていたら、マウスが増えました…。
しかもまたロジクール製。

以前買ったV450 Nanoがあまりにも調子良いので、
もう一つというつもりで買ったのですが…

イメージ 1


届いてみたらさらに小さいM305でした(^^;
どうやら品番を勘違いして買っていたようで…。

こちらもV450と同じく小型のUSBレシーバーを採用。
動作も快適です。

ついでに予備用としてMX518も注文。
これで手元にはMX518が三つ。

おかしいなーもう少し有意義に使う予定だったのに。

※追記
ちょっと使っていて気づいたのですが、大変細かい動きには追随出来ないようです。
ほんの1ドットか1.5ドットという程度ですが、ゆっくり動かすと反応が鈍いです。
(レシーバーからの距離は1.5メートル程。Setpointを入れても同様)
ちょこっと気になるかも。
まぁワイヤレスですからね。この位は許容範囲かな?