なろぐ2

PC関連のメモ帳

FF11のあの症状を検証

前にVistaWindows7FF11を動かした時の文字入力一発目が
消える症状が直るかもしれないという話を書きました。


本日IME2010が公開となりましたので試してみました。
テスト前に参考にさせて頂いたのがこちら


まぁぶっちゃけ上のリンク先を見ると結果が解るんですけどね。
うちでもダメでした;;

とにかく画面左上にチラチラと出る変換候補がうざったい。
変換候補が出ても選択されない場合がある。
あとはFF11以外ですが、画面右下にツールバーが出るのが気に入りません(^^;
うん。前の方がマシかもしれない。

もう諦めますか…。
この件でスクウェアさんに何度かメールしましたが全く反応なしですし、
そもそもすぐに直せるような問題ならとっくに直っているでしょうね。

今回は期待していただけに残念です。


※話は違いますが
ワード2007とIME2010でも上手く動かない事がありました。
こちらはワード2007を入れなおす事で無事動きました。