なろぐ2

PC関連のメモ帳

これは本気でダメなんじゃないか?

本日もありました何かのテスト

動作テストとしてグラフィックオプションをすべて最低にしてみました。
結果はまぁ中々動けます。ただし、室内から外へ出た時のHDR効果などがあると
FPSが15辺りまで凹みます。
ついでにAll最低状態だと、キャラクタがモザイクです(笑)
正直まだまだRadeonではプレイ出来ない状況><
早く直してほしいっ。

そればかりか昨日はログイン障害で酷い事に。
三時間程トライして実質入れたのが15分程度。
何かしようものならエラーで落とされたり。

14日にかなり不安と書きましたが、改めましょう。
これはやばいです。
個人的感想でいうと、9月にクローズドβ開始、年末にオープンβ、年明けに正式スタート
こんな感じで進めるのが良いんじゃない?という完成度。

内容云々というよりも、まずは正常に動く状態に整えてからだと思います。