なろぐ2

PC関連のメモ帳

散歩4

そろそろ行く場所が無くなってきたFFXIVオープンβテストです。

さて、8日で発売まであと二週間となりました。
が、現在でもクライアントの不正落ちが結構な頻度で発生しています。
どう考えても強行し過ぎですねぇ…。

今回はグリダニア周辺。
イメージ 1

このマップは何だ(--;
もうちょっと何とかならなかったんでしょうか?
これが森の奥深くにいるNMへの道なら解りますが、町を出てすぐに
この状態ってあんまりです。
なんだかオフラインゲームをやらされてる感じがします。
しかもこの地形、高低差があるので一筋縄では進めなかったり。


地図の左下にある湖
イメージ 2

名称は不明。
本当は明るくなってから撮るつもりでしたが、待っていたら敵にやられまくり;;
今回も敵に見つかると逃げられないんですよね。必中で遠隔攻撃を当ててきますし。
酷い話だ。


11にあったラテーヌみたいな広大な平原は無いのかな…。