なろぐ2

PC関連のメモ帳

結構いいかも

Game Watchさんより
TERAの記事
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101222_416234.html

記事の下の方にある「たき火」はなかなか良い案だと思います。
長時間プレイをさせない為のコンディションを回復させる手段だそうで。
野良で「ちょっとあたらせてください~」とか良いかも。

ただ、延々狩りを続ける為の待機場所にならないで欲しいな。
「○○さん、コンディション回復まで火にあたって。□□さんと交代」
とかやられるとぐったりです(´・ω・`)

とりあえずTERAは一番身近にあるネットゲームの有望株ですね。
Blade&Soulは来年の今頃に始まるかどうかも不明ですし、Diablo3は
何年後になる事やら(笑)
なんとか14は相変わらず泥沼状態ですしねぇ(+_+)