なろぐ2

PC関連のメモ帳

今月版はまだー?

7月も下旬になりましたが、Radeon用ドライバの2011年7月版の話が聞こえてきません。

Guru3dのフォーラムも話題が少ないですし、Catalyst Creator氏も7月7日の
ツィートを最後にだんまりだし…と思っていたのですが思い出しました。

もしかすると、欧米諸国は夏季休暇の最中かもしれないと(・ω・)
過去ログを調べてみましたところ、7月は最終週にリリースとなっていました。
7月末の書き込みにもバカンス云々とありましたしね~。

ちょっと停滞気味なのは仕方ないかな?
日本も一月位長期休暇が欲しいですねぇ。

11.7のリリースは7月28日と予想してみよう(`・ω・´)