なろぐ2

PC関連のメモ帳

日付メモ

秋口にかけての購入予定PCゲームの日程メモ

Rage
10月4日

BF3
10月25日

MW3
11月8日(日本語字幕11月17日)

Skyrim
11月11日


これであってる…よね?


Rageは海外版で良いかなと。

BF3は出来れば字幕が欲しいです。BF;BC2は海外版にも日本語字幕版が
入っていたので良かったんですよね。今回も同じだと良いのに。

MW3はどちらかというとシングル目当てなので日本語字幕が欲しい。
9日遅れなのと、スクウェアエニックスから出るのがなぁ…。
FFやドラクエをどう弄っても構わないので、出来れば海外ゲームに
口を出さないで欲しいなとか思ったり(´_`。)

Skyrimは日本語版とか字幕版が出る予定あるのかな?
たぶんこちらも海外版を買うと思います。

日程間違え等のツッコミ歓迎です( ´ ▽ ` )ノ