なろぐ2

PC関連のメモ帳

Dirt3画像

やっとDirt3を動かす事が出来ました。

インストールが完了した後も、games for windowsに登録させられたり、
それによってSilverLightを入れたりと大変でした。
・・・不要だったのかな?
ま、良いか。

走行中の写真はこんな感じ

イメージ 1


イメージ 2


画像設定はアンチエイリアスが4x以外はHIGHに。中々綺麗です。
グラフィックは凝っていて、雪のステージなどではスタート直後は車体に
雪が積もっていませんが、中盤になると雪が載っていたりします。

ちなみにA8-3850ではなくGTX580で動かしています(;´▽`)y-~~

気になったのは
上下に黒い帯が入る事と、
フルスクリーンに出来ないのかな?
という事。
後で調べてみよう