なろぐ2

PC関連のメモ帳

Crucial m4用新ファームウェア0309

Crucial製SSD m4のファームウェアが0309となってアップされております。

ダウンロードはCrucialのサイトより
http://www.crucial.com/support/firmware.aspx

前に書きました
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/36240164.html
m4を5000時間以上稼動させるとBSODを発生させるという件の修正のようです。
16日の週という話でしたが早めに出てきたんですね。
それにしても0009から0309とは大きく跳びましたね。

毎度のごとくISO形式のファイルなので、CDに焼きそのディスクから起動する事で
ファームウェアの書き換えが出来ます。

SASエキスパンダーを使ってる方はこのファームを落とさないでねともあります。
あとで専用のファームをアップするよとの事です。

いつもの事ですが、アップデートは自己責任でお願いします。
念のためデータのバックアップは取っておいた方が良いと思います。