なろぐ2

PC関連のメモ帳

秋葉原

久しぶりにという訳ではないですが、秋葉原に行って来ました。
午後から雨も止みましたしね。

とりあえずの目的はこれ
https://twitter.com/#!/clevery2/status/173258694409203712

クレバリー2号店さんでRealForceが3割引との事!
もう一台欲しかったので、安く買えるのなら・・・と店舗前まで行ったのですが
人だらけ('o' )5秒程考えて離脱しました。
流石に人を掻き分けてまで奥に進む気はなかったり。
(※ちなみにRealForceの残りは僅かになってしまっているようです)

あとは2.3箇所ひやかして帰宅。
元々長居する場所でも無いですし。

そういえばAkiba PC Hotlineさんが呟いていましたが
これ
https://twitter.com/#!/watch_akiba/status/172961253323587584

確かに浜田電機からツクモDOS/V館までに居るメイドさんの多いこと。
普段は信号を渡った向こう側、ドスパラとかArkのある方ばかりに行っていたので
驚きました。なんだろねこの街は・・・
個人的にコスプレは苦手なので、あれで埋まっちゃうのはあんまり嬉しくないなぁ。

そうそう、明日秋葉原へ出かける方は少々ご注意を。
明日は東京マラソンが行なわれるので、朝から大規模な交通規制が入りますよ。
http://www.tokyo42195.org/2012/traffic

車、バイク、自転車もかなり遠回りさせられるので、出かけるのであれば
電車が一番かもしれません。