なろぐ2

PC関連のメモ帳

どれが良いんだろう?

GTX680では301.24βというドライバを使っているのですが、
あまり芳しくないです。

ゲームの表示は問題ない(一時BF3でチラツキがありましたが)レベルなのですが、
仮想PCを動かすと描画がおかしかったりします。
前のGTX580では問題無かったので、ドライバの問題かな~?

WHQL付きの301.10、リークの301.32、301.33と揃えてみましたが、
どれが良いんだろう…。
最新バージョンだ突撃~と301.34を入れようと試みたところ、
これは670.690用で680は入らなかったり(;´▽`)y-~~

AMDの7000番台のドライバも今ひとつという話も聞きますので、
アーキテクチャのドライバは安定するまで時間が掛かるんでしょうかね?