なろぐ2

PC関連のメモ帳

取り付け

ネタ不足なので、これを買ってみました。


プロリマテック製のCPUクーラーをAMD用のマザーに取り付ける為の
リテンションキットです。
うちに丁度外して使っていなかったARMAGEDDONがありましたので、
FF11用PCにでもつけてみようかな~という感じ。


取り付け前

イメージ 1


取り付け後

イメージ 2


メモリ周りも多少スッキリしたので、放置してあったメモリクーラーも
取り付けてみました( ´ ▽ ` )ノ


CPUファンが吹きつけではなく、吸出しにするしかなかったのが嫌。
メモリクーラーの固定が今一。
静かになった訳では無い。

うむむむ、まぁネタ用ですね。