なろぐ2

PC関連のメモ帳

今日もディアブロ

寄り道が多いので中々進まないDiabloIIIです。

イメージ 1


念願のビキニアーマーを手に入れ…違った。
魔女のフォロワーさんです。

前まで聖騎士で、回復してくれるナイスガイでしたが、
ねーさんが来たので即チェンジ(笑)
近接脳筋にとっては遠距離攻撃はありがたいですからね。

そういえばモンクのスキルとか皆どうしてるんでしょうね?

イメージ 2


自分のメインはFists of Thunder+Thunderclapばっかり。
何が良いってテレポートして瞬時に懐まで入れるのが魅力。
ついでに範囲の雷撃も撃つので使える技なんですよね。
これ以外にも強い技はあるのですが、出が遅かったりするのが難です。
かといって、これ一択というのも面白みが無いなぁ。
まずはノーマルをクリアしろ、話はそれからだ とか言われそうですが(笑)

※そうそう、Vsyncを外したらFPSがものすごい事になってます。
比較的スムースになった気もしますが、やはり多少カクツキは残っているかも?
ドライバは301.40βを使用しての感想です。