なろぐ2

PC関連のメモ帳

地味にしぶとい

今日もDiabloIII
明日は違うネタでいきたいね。

今日の一枚

イメージ 1


PTメンバーとなりつつあるmystic ally(召喚精霊?)さんです。
青いやつですね。
攻撃力はプレイヤーの四割という事であくまでも補佐的な役割なのですが、
なぜか上手い具合に回復が入り、しぶとく生き残ってました(笑)

道中は人数が多いほうが楽しいよねヽ(´ー`)ノ


ついでにイベントムービーの絵

イメージ 2


この人CGです。
プリレンダのCGムービーとはいえレベルが高すぎる。
肌の質感がすごい事になってるんですよ。
アップになると毛穴まで作りこんであるし…。
そのうちリアルとの区別が無くなるのかなぁ。恐ろしすぎる。
ちなみに4gamerさんで動画が見れます。
http://www.4gamer.net/games/008/G000817/20111112015/