なろぐ2

PC関連のメモ帳

リミッター解除を~

そういえばFF11でもAfterburnerが動かせたなーと思って
スクリーンショットを撮ってみました。

イメージ 1


ふむ。
Radeon HD5870でフルスクリーン表示、フロント、バックバッファ共に
1920*1080です。
VRAM消費は少ないですね。100MBを超えていませんでした。
カンパニエとかビシージだとどの位まで増えるんだろう?
まぁ全体的に重くは無い感じですね。
ついでにクロックも頻繁に下がるのでかなりGPUが遊びがち。

そろそろFPSの制限を解除しても良いと思うんですけどね。
Max30FPSはさすがに厳しいですよ…。

どうでも良い話ですが、17時の時点で1800人くらい。
一時期に比べると大分減りましたねぇ(´。`)