なろぐ2

PC関連のメモ帳

Recon 3Dを取り付けた

メインPCが復活したのでやっとRecon 3Dを取り付ける事が出来ました。

外観はこんな感じ

イメージ 1


トリミングが変なのはすみません。

思っていたよりも大きいです。
隣に写っているのはMX518。まさかマウスより大きいとは。
予想外の大きさで邪魔になるかと思いましたが、本体自体に
外部からの電源は必要無いのと、付属のUSBケーブルが結構長い
(約1.3mほど)ので何とか取り回しが出来てる感じです。

肝心の音ですが、ふむ中々良い音です。
…そういえばBF3、DiabloIII共に殆ど音を聞いてませんでしたよ(笑)
そんな訳で比較対象がないのですが、良い感じにブーストされて
いるように思えました。
これならばどこから撃たれているのか解るかな?