なろぐ2

PC関連のメモ帳

良い物ないですかねー

別ネタのつもりが、どうにも黒白付け難い状況だったのでお流れに。

という訳で本日もNexus7ネタ。
個人的な用途としては、ネットが見れて音楽、動画が鑑賞出来れば良いので
アプリは結構手軽に揃っちゃうんですよね。

すぐに入手したのはESファイルエクスプローラーとMX動画プレイヤー。
ESファイルエクスプローラーはかなり優秀でNASの内容も見ることが出来ます。
しかもフリーだったり。
MX動画プレやーはその名の通り、動画や音楽の再生が可能です。
こちらもフリー(広告は入ります)
これだけで自分的に必要なものは揃ってしまいました。

でも折角Googleさんに2000円分のクーポンを貰ったので何かに使いたいっ。

全然思いつかないので、とりあえず上記のMX動画プレイヤーを有料版にして
広告を撤去しました。あとはAdvanced TaskManagerなるタスク管理ソフトも購入。
あと1500円分くらい使えるのですが、もう欲しいものが無くなりました(笑)

あとはゲームですかねぇ…あんまりタブレットでゲームをする気は無いんですけどね。
MineCraftでも買っちゃおうかな?

何か良いアプリ等ありましたら教えてください~。