なろぐ2

PC関連のメモ帳

Catalyst13.4WHQLと13.5Beta2

昨日Catalyst13.4のリークドライバの話を書きましたが、早速AMD公式にて
13.4WHQLが公開されております。

また、同時に13.5Beta2と13.4CAP1も公開となっております。

ダウンロードは以下のURLより
http://sites.amd.com/us/game/downloads/Pages/downloads.aspx

変更点は各リリースノートをご覧ください。
13.5Beta2を使用する際の注意点が一つありました。
http://support.amd.com/us/kbarticles/Pages/AMDCatalyst13-5WINBetaDriver.aspx

13.4を先にインストールしていたら、まず消してから13.5Beta2を入れてね。
との事です。


CAP1に関しては、13.5Beta2に入っているものよりも新しいという話がGuru3dのフォーラムにありました。
http://forums.guru3d.com/showthread.php?t=377598
対象ゲームを動かしている場合は、13.5Beta2を使用した場合でも入れた方が良いかもしれません。

毎度の事ですが自己責任でどうぞ~。