なろぐ2

PC関連のメモ帳

音沙汰無しですね

気づいたら韓国でBlade&Soulが正式スタートしてから1年が経つんですね。
実はもっと経ってるかと思ってました。

中国ではβテストが始まるとかという話ですが、日本には来ないですねぇ。
流石に今動画を見ると、ちょっと古いというか絵作りが粗いかなという感じはします。
国際情勢とかありましたが、時期を逃しましたかね。

そういえば大分前ですがLyn剣士が実装されていたんでしたね。
Youtubeさんにありました
http://www.youtube.com/watch?v=s4-3JOQU358

あざとい仕草からニヤリと笑うところが良いですね。
でっかいサングラスは全然ダメですが。

ま~一応待ってはいますよと。