なろぐ2

PC関連のメモ帳

やっぱりダメかー

騙し騙し使っていたNeutronGTXの120GB版ですが、
昨日再び仮想PCがエラーを吐きました。

仕方がないので仮想PCのデータだけサルベージしましょうかね
とコピーを試すと

イメージ 1


エラーで止まるし。

うむむ。
ドライブのチェックをしても問題なし、Info表示も目立った
破損は無いんですよね。
ついでに仮想PCも一応起動出来たり。
SSDというよりvmdkファイルの破損かなぁ。
ただI/Oエラーなのでハードウェアが原因の可能性も大いにあり。

元々消えて困るファイルは置いていませんでしたし、必要なデータが
あったとしても仮想PCを立ち上げてコピーすれば済むんですよね。

どちらかというとNeutronGTXの方をどうすべきかが悩みどころ。
重要な事に使用して、またデータが読めなくなったら困りますね。
とりあえずSecureEraseをかけて様子見しますか。



全然話は違いますが、Radeon用の次のBetaドライバは来週予定だそうです。
CatalystMaker氏
https://twitter.com/CatalystMaker/status/436576673396719616

安定してると良いなぁ。