なろぐ2

PC関連のメモ帳

うん?

先のブレイドアンドソウルのキャラクリ版のスクリーンショット
Frapsで撮影したのですが、普通にプリントスクリーンの方が綺麗かもしれないです。

先の設定でもう一度撮り直すとして、今回はRadeonで撮影してみました。
といってもA10-7850Kですけどね。

スクリーンショット撮影なのでアンチエイリアスをCCCからスーパーサンプリング
8xにして撮影してみました。

イメージ 1


イメージ 2


ふむー。
B&S標準のスクリーンショットのせいか先の780Tiより綺麗かも。
特にシャドウはRadeonの方が綺麗に見えるなぁ。
ちなみに動作はカックカクで話になりません(笑)

290XならばSSAA8xでも快適に動くかなぁ?


と、ここまで書いてから、780Tiを撮り直してみましたが違いは殆ど
無かったです。
ただ、今回撮ったSSAAが画質的には一番綺麗なのが解りました。
その分負荷も山盛りですけどね。