なろぐ2

PC関連のメモ帳

今日もブレイドアンドソウル

どうせ真面目にやってもCβなのでワイプされちゃいますからね~と適当プレイ中。
まぁワイプされなくても真面目に頑張る気は無いのですが(笑)

ブレイドアンドソウルですが、公式に載っている通りでWindows8、8.1には未対応と
なっております。
http://www.ncsoft.jp/bns/

な、何だってーーーΩΩΩ
と叫ぶ前に試してみましょう。
ほい。

イメージ 1


ご覧の通りWindows8.1Pro(Update1適応済み)で動いております。
今回試したのは手持ちのA10-7850Kマシンです。
まだ序盤だけですが、特に問題なく動いているようです。

ただし、今後も問題が出ないとも限りませんし、何かトラぶった時に公式に
訴えても「未対応ですから」と言われちゃいますしね。

一応動くようですよという感じです。


ちなみに今回はリン♂。
キャラクリコンテスト用に作ったキャラは別PC内だったのでプリセットを使用。

イメージ 2


うーん、やっぱりリンは良いですねぇ。
本気でB&Sをやるかまだ決めかねていますが、リン剣士が実装されたら課金
してしまいそうだ(笑)

設定を落としてもFPSが30程度しか出ませんが、何とか遊べるレベルでした。