なろぐ2

PC関連のメモ帳

飛行機のはずが

PCパーツ界隈はぐんにょりですね。
円安なのもあって値上げばかりですし。
イマイチ手が伸びないのは目ぼしい物が無いせいか、
それとも自分の懐の寂しさか(笑)

そんな訳でまたPCネタ外です。
プラプラと飛行機を見に行って来ましたよ。

調べたところ、大田区の城南島海浜公園だと羽田から離陸する
飛行機が結構見やすいとか。
では出発。
といっても前回の環八周りと道中は一緒なので割愛。

イメージ 1


結構良い感じの砂浜ですよ。
人工らしいですけどね。
途中からガッツリ深くなっているので遊泳も禁止です。

肝心の飛行機は?

イメージ 2


おー。
良い感じに公園の真上を飛んでいくコースもありました。
ただへなちょこコンデジで撮れる写真は今ので精一杯。
バズーカみたいな凄いレンズで写真を撮ってる人も沢山いましたよ。

飛行機はやっぱり迫力があって良いですね。
また乗りたいなぁ。

あとは景色とか

イメージ 3


イメージ 4


近くにいた猫を激写。

イメージ 5


イメージ 6


キャンプ場も併設しているせいか食べ物には困っていないようでした。
ちょこっと病気っぽいのが可愛そうだったかな。
物凄く人に慣れていて何枚写真を撮っても逃げませんでした。
おかげで撮った写真の半分以上は猫だよっ。