なろぐ2

PC関連のメモ帳

2014-06-15から1日間の記事一覧

都電荒川線その4

その4です。 熊野前 東尾久三丁目 町屋二丁目 町屋駅前 荒川七丁目 都内では珍しい井戸です。 まだ使えるんですかね? 荒川二丁目 荒川区役所前 荒川一中前 ちょっと読み難いけど荒川一中前です。 三ノ輪橋 ゴール。 全部回れたかチェックせずに来たのですが…

都電荒川線その3

その3です。 飛鳥山 王子駅前 どうでも良いですが、休憩中に食べたガリガリ君が当たりました(笑) 『ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます。』 『ガリガリ君立地とは交換できません。』 だそうです。 ガリ子ちゃん・・・ショウガなんだろうか。 栄町 梶原 …

都電荒川線その2

その2です。 東池袋四丁目 向原 大塚駅の近くです。 中々立派な並木道。 大塚駅前 途中にあった謎の白いキリン。 東電の建物なのですが、何に使ってるものなんでしょうね? 巣鴨新田 庚申塚 お年寄りの原宿です。 新庚申塚 西ヶ原四丁目 滝野川一丁目 道中、…

都電荒川線その1

昨年の5月に山手線一周を自転車で走破しました。 http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/37802364.html 今年も何かやりたいな~と地図を見ていて見つけました。 都電荒川線を辿ろう。 実は走っているのを見た事は多々あるのですが、実際にどこを 走っているのか…