なろぐ2

PC関連のメモ帳

ASUS製AM5マザー(X670)用BIOS 3035リリース

※追記0911

TUF GAMING X670E-PLUSのBIOS 3035もリリースされました

www.asus.co

B650用はまだのようですね。

直リンクもありません。(β版はあります)

もう少し待ちましょう。

 

 

※追記0910

PRIME X670-P-CSMのBIOS 3035がリリースされました。

www.asus.com

 

 

既に更新済み。まぁ普通に動いています。

TUF X670E-PLUSのBIOSが欲しいんじゃー

という方は直リンクを探してください。

自分はそれで落としてきました。

 

既にMSI等で先行リリースされておりますAGESAコード1.2.0.1a
対応BIOSですがASUSもリリースを始めるようです。

 

 

こんな感じ。
既に上位のROGシリーズにはリリース済みですね。

(ROG向けは2308になるのかな)
TUF、Prime向けはこれからアップされると思います。


特記事項はROGを見る限り
〇AGESAコードが1.2.0.1.1aにアップ
〇セキュリティの脆弱性を修正
〇9000シリーズのTDPを105Wまでアップ可能に

こんな感じでしょうか。


メモリの互換性アップがきませんね。
800シリーズのマザーが出るのでそっちを買ってね
という事でしょうか。


アップされてもご利用は自己責任でどーぞ。