なろぐ2

PC関連のメモ帳

ふぅ。何とか進んだ PhenomIIx4その3

マザーボードの作りのせいか、SASSCSIと相性が悪いようで、
全くOSのインストールがダメでした。

そこで、SATAのHDDを引っ張り出してインストール、無事終了。
その状態でSASカード+SASHDD追加。これは問題なく認識。
で、丸ごとクローンをSASに作成して本日は終了(^^;

朝一で買いにいったんですけどね~。
なんだかんだで一日がかりの大作業になってしまいました。

細かくは明日以降に色々調べてみますが、とりあえず現状では
45nmの恩恵かかなり温度が低い。
3ギガクアッドなので動作が快適。
の二つが顕著でした。
特に温度はヒートシンクを触ってもぬるいどころか冷たいんです。
(エアコンを付けずに作業していたのもあるのですが(^^;)
9850とはかなり違いますね。
うーん、もう一つ欲しいです。9850の乗ってるPCも交換したい(笑)